みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわのポストカードをナカバヤシ ツートンフォトフレーム F-TMS-311-Wに入れて飾りました

 

先日ブログで書いたちいかわぎゅっといっしょポストカードブック。

 

blog.sapico.net

 

とってもかわいいポストカードがいっぱいで、カレンダーに使われていた季節のイラストなのでお気に入りです。

 

 

このポストカードを季節ごとに部屋に飾りたいと思っていたので、先日こちらを購入。

 

 

このフォトフレームはポストカードを飾るのにとっても最適なんです。

 

お値段も300円台と100円ショップのものよりはお高いかもしれませんが、段違いにしっかりしていて飾りやすいのがお気に入り。

 

6月のポストカードはレインコートを着たちいかわちゃんたち。

 

まだ5月ですけどもうすぐ6月なのでいいかなと。

 

毎月中のポストカードを取り替えて飾ろうと思っているのですが、この季節のポストカード以外にも好きなポストカードが何枚かあるので、もう一つツートンフォトフレームを購入して飾ろうかなとも思っています。

 

実はフレームをたくさん増やして壁一面を飾ってひとりナガノ展でもしようかしらと思ったりもしましたけど、今回のポストカードを入れたツートンフォトフレームでかなり満足したのでしばらくはこちらともうひとつくらいさぴこがよく目にする場所に飾ることにします。

 

今絶賛部屋の中の不用品を捨てている捨て活中なのですが、もっともっとすっきりさせて、自分の好きなものに囲まれた生活にしたいなと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!