みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


SPY×FAMILY展へ行ってきました

 

今日まで大丸札幌店で開催されていたSPY×FAMILY展。

 

本当は3連休の初日に行こうと思っていたのですが新型コロナに罹患してしまったため、療養期間が終わった後の最終日の夕方に行ってきました。

 

 

前売り券を購入していたので、最終日に間に合って本当に良かったです。

 

 

日中はかなり混み合っていると聞いていたので夕方にしましたが、ゆっくり見ることができましたよ。

 

 

SPY×FAMILYの世界観がそのまま!

 

 

ロイドさん。

 

 

アーニャちゃん。

 

 

ヨルさん。

 

 

このビジュアル、大好きです。

 

 

こんな展示もありました。

 

 

ボンドがもふもふしてます。

 

 

どれも美しいイラストにうっとり。

 

 

こちらはフォージャー家のリビングの再現ですね。

 

 

このエピソードの隣はこれ。

 

 

めり込んじゃってます。

 

 

そういえばこんな展示も。

 

 

な、なかなかの点数…。

 

 

ダミアンの手作り再現!

 

 

このSPY×FAMILY展ではキーワードミッションがありました。

 

クリアするともらえるのがこちら。

 

 

ステラです。

 

ちゃんとゲットしてきましたよ。

 

最後にはコミックス表紙をさいげんできるフォトスポットもありました。

 

 

あったのは4巻まで。

 

 

実際に椅子に座って撮影ができるというスポットでした。

 

 

SPY×FAMILY好きにはたまらないSPY×FAMILY展。

 

ああ、本当に体調が戻ってよかったと実感した1日になりましたよ。

 

最後のグッズ売り場ではこちらを購入しました。

 

 

公式パンフレットです。

 

今回のSPY×FAMILY展がほぼすべて網羅されている1冊でこれはもう保存版!!

 

来年1月4日からは京都の大丸で開催されるそうですので、SPY×FAMILY好きな京都在住の方はぜひ!!

 

それでは!!