みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


新型コロナ3日目

f:id:sapic:20231101201502j:image

 

気がついたらもう11月に突入してました。

 

早い、早すぎる。

 

この2日間はほぼ空白な感じだったのでなおさらそう感じるのかもしれません。

 

スマホからのブログ更新も少し慣れて来ましたよ。

 

さて新型コロナ後、朝はまだ38度以上あった体温ですが、37度台の時間が少しづつ増えています。

 

このまま熱は落ち着くのか、また上がってくるのかまだわかりません。

 

子供も昨日から発熱して39度以上になっているので、おそらくコロナに間違いないでしょう。

 

ダンナは先週からの喉の痛みも良くなったそうで、体調は良いとのこと。

 

うーん。

 

家族全員が同時に新型コロナにならなくてよかったと思うべきか、最初に持ってきたと思われる人がほぼ無症状というのがなんとも複雑です。

 

ダンナ、土曜日の夜にちょっと調子悪いから早く寝ると言っていたのですが、日曜日の朝にはもう良くなっていたんですから。

 

新型コロナって本当に人によって違うのかもしれないと思ったさぴこなのでした。

 

皆さんもくれぐれも体調には気をつけてくださいませ。

 

それでは!