みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


久々の大荒れとなった北海道 札幌圏のJRは午後8時以降は運転見合わせとなりました

 

今日の北海道のお天気は大荒れ!

 

札幌圏のJRは早くから午後8時以降はほぼ全線が運休となりました。

 

札幌市内は地下鉄で移動する人が多いのでそこまで身動きが取れないという状況にはなっていないのですが、札幌近郊から通勤をしているかたは大変だったことと思います。

 

 

せっかくのコンサートが…。

 

というわけで反田恭平&務川慧悟 2台ピアノコンサートツアーに行ってきたのですがそのお話はまたあらためて。

 

今日から2月。

 

気がついたら1月が終わっちゃっていました。

 

多分いつのまにか2月も終わっちゃいそうな予感がしています。

 

それでは!!