みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


連休最終日はちい活デー!キャンドゥでちいかわグッズをたくさん購入しました

 

連休最終日の今日は100円ショップでお買い物をしてきました。

 

キャンドゥに入荷していると聞いたちいかわグッズを探していたのですが、1件目で大量に発見!

 

とってもラッキーな1日になりましたよ。

 

その後行ったスーパーではこちらも発見。

 

 

ベビースターラーメン丸の小袋入りのタイプです。

 

blog.sapico.net

 

かわいい!!

 

お店からの帰り道にお蕎麦屋さんで夕食を食べてきました。

 

 

大量のいか天とかぼちゃ天がのったいか天丼と小さめざるそばのセット、これで880円は超お得!

 

本日はちい活もはかどり、夕食も美味しくいただけて大満足な1日でしたよ。

 

それでは!!