みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

本日のちい活はベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるいたこやき味

 

最近コラボ商品がたくさん発売されているちいかわ。

 

そんなちいかわに関する活動ということでちいかわ活動、略してちい活。

 

先日のちい活はこちら。

 

blog.sapico.net

 

今日はベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるいたこやき味をゲットしました。

 

本日のちい活

 

 

ベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるいたこやき味。

 

ちいかわとおやつカンパニーのコラボ商品です。

 

たこ焼きを食べているちいかわとハチワレが可愛すぎます。

 

 

たこ焼きといえばやはり関西!

 

こちらはうさぎがハリセン持っていますね。

 

 

ちょっとハードな日々を過ごすちいかわ…。

 

 

熱量は326キロカロリー。

 

脂質と炭水化物がなかなかの数字です。

 

ベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるいたこやき味

 

 

早速食べようと蓋をあけたら目に飛び込んできたのがこちら。

 

ああ…。

 

可愛すぎる…。

 

 

ベビースターラーメン丸はぽいっと口の中にいれられるのでとっても食べやすい!

 

しかもソース味がとっても美味しかったです。

 

おわりに

 

本当は本日発売のこちらも購入したかったのですけれども売ってませんでした。

 

www.famitsu.com

 

丸美屋のカレーといえば子供が小さい頃にプリキュアシリーズのカレーを買ってくれとせがまれて購入した記憶がありますが、たしか甘口だったはず。

 

でもこのちいかわカレー、なんと中辛

 

あの可愛らしいパッケージから連想するのは甘口でしたけど、ちょっとハードな日々を過ごしているちいかわたちは甘口ではないということなのでしょうかね。

 

それでは!!