みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ ソフビパペットマスコットを箱買いしました

 

先日食玩のちいかわフレンズをコンプリートしたのはまだ22日前のこと。

 

blog.sapico.net

 

ああ、またまた我が家のちいかわコレクションが増えました。

 

ちいかわ ソフビパペットマスコット

 

 

今回はエンスカイのちいかわ ソフビパペットマスコットです。

 

 

本来はバラ売りされている商品ですが、フルセットのものを発売前から予約していました、

 

 

最初から全種類揃っているのでダブることもありません。

 

 

お店ではこんな感じで販売されているのでしょうね。

 

 

パッケージの上から触ってもどのキャラクターなのかわからないようになっていました。

 

 

お店ごっこというか運試しというか、とりあえずどのキャラクターが最初に出るかを見てみます。

 

 

ハチワレちゃんでした。

 

ハチワレちゃんといえばひとりごつでデビューおめでとうございます!

 

ひとりごつ

ひとりごつ

  • 株式会社フジパシフィックミュージック
Amazon

 

カラオケでも歌えるようになっているようなので今度いったら歌っちゃいますよ。

 

 

みんな同じ表情のようですがよく見ると結構違いますね。

 

おわりに

 

 

どんどん増えていくちいわかちゃんたち。

 

実は大きなソフビフィギュアも持っているのですが、まだ箱から出していないので飾ってません。

 

 

今は厳選してコレクションしているちいかわですが、どんどん新しいグッズが発売されるので悩ましいところでもあります。

 

お財布の中身と収納場所が課題でして…。

 

それでもこのなんか小さくてかわいいやつを見ていると心が和むさぴこなのでした。

 

それでは!!