みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


母の日はやっぱりトリトン!夕食は侍のスープカレーでお祝いしてもらいました

 

今日は母の日でしたね。

 

今年も母の日はトリトンのお寿司でお祝いしてもらいました。

 

 

今日のトリトンは激混みで、開店と同時に入店して食事を終えて出て来た時には外に店内飲食は2時間以上待ちになるという張り紙がしてありました。

 

 

いろいろなお寿司を食べたのに写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました。

 

上の写真は久しぶりに食べたナマコ。

 

 

トリトンでは必ず食べるのがいももち。

 

北海道の回転寿司店にはほとんどのお店でいももちがあるのですが、その中でもトリトンのいももちはとっても美味しいです。

 

ごちそうさまでした!

 

そして今日の夕食はこれ。

 

 

久しぶりに侍のスープカレーをテイクアウトで。

 

 

久しぶりに食べた侍のスープカレーはちょっと味が変わったように感じました。

 

それにしても食事の用意をしなくても食べられるって素敵!!

 

こちらもごちそうさまです。

 

 

子供からの母の日のプレゼントはくまちゃん型のハンカチ。

 

だけど可愛くてしばらくはハンカチとして使う日が来ることがないような気がします…。

 

とっても手触りがいいので使おうかなとも思ったのですけどね。

 

皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?

 

それでは!!