みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


スシローで今日が最終日の1皿100円特ネタ大トロを食べてきました

f:id:sapic:20210124210510j:plain

 

現在大還元祭開催中のスシロー。

 

第一弾のいつもは1皿300円の特ネタ大トロが100円というもので、今日が最終日でした。

 

スシローでの待ち時間を極力へらすためにアプリで予約をしてから行ったため、ほとんど待ち時間はありませんでしたが、お店の待合所はとっても混み合っていましたよ。

 

特ネタ大トロ100円

 

f:id:sapic:20210124205426j:plain

 

倍とろが1皿100円というのは何度もありましたが、特ネタ大トロが1皿100円というのはなかなかありません。

 

f:id:sapic:20210124210734j:plain

 

1日数量限定、しかも完売次第終了ということで最終日だけど大丈夫かなと思っていたのですが、たくさん食べることができましたよ。

 

f:id:sapic:20210124210950j:plain

 

ああ、これで3枚めの特ネタ大トロの写真。

 

同じネタの写真ばかり続いてもアレなので違う写真も1枚くらいのせておきます。

 

f:id:sapic:20210124211239j:plain

 

季節の具は銀杏でした。

 

寒い日はあったかい茶碗蒸しがとっても美味しく感じます。

 

明日からは特大ジャンボ貝柱が100円

 

f:id:sapic:20210124211438j:plain

 

特ネタ大トロ1皿100円は残念ながら今日でおしまいですが、明日からは通常1皿300円の特大ジャンボ貝柱がこちらも1皿100円になります。

 

ホタテ好きな方には嬉しいフェアですよね!

 

ホタテよりまぐろが好きだったのにこのフェアを知ったのが今日だった、という方は来月2月19日からまぐろづくしもありますよ。

 

おわりに

 

これまでこのブログのカテゴリーに「スシロー」を作るほどに行っていたスシローですが、この1年は行く回数が激減してしまいました。

 

外食の回数そのものが激減してしまった1年でしたので仕方がなかったのかなとも思います。

 

お持ち帰りもいいのですが、子供はスシローの持ち帰りができないメニューであるえび天うどんやデザートが好きなのでやっぱりお店で楽しみたいのです。

 

さぴこが行ったのは午後5時でしたが、緊急事態宣言が出ていない札幌でも夕方のスシローは激混み!

 

きっと外食の時間を前倒しされているかたが多いのかな、と思ったさぴこでした。

 

それでは!!