みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ロイズのポップチョコは可愛くて美味しい

f:id:sapic:20201228223031j:plain

 

ロイズのお店は札幌にもありますが、札幌では購入できないチョコレートがあります。

 

それは新千歳空港にあるロイズチョコレーワールド限定のものです。

 

その中でも子供が大好きなのはロイズポップチョコレート!

 

たまに季節のチョコレートセットに入っていることはあるのですが、基本的には新千歳空港まで行かないと買えないのが残念でした。

 

それがクリスマス時期の限定商品で夢のような商品があったのです。

 

ロイズポップチョコ オールフレンズ クリスマス

 

f:id:sapic:20201228223056j:plain

 

クリスマス時期限定の商品だったのですが、このロイズポップチョコ オールフレンズ クリスマスという、ポップチョコ好きにはたまらないセットが販売されていたのです。

 

f:id:sapic:20201228223654j:plain

 

このチョコレート、お子様にはとってもおすすめです。

 

なんといっても可愛い!

 

そしてロイズのチョコレートなので味は最高!

 

ちょっとしたお土産にも最適なこのポップチョコ、新千歳空港を利用される際にはぜひぜひチェックしてみて欲しい一品です。

 

ちなみにロイズのオンラインショップでも一部ですが販売されていました。

 

www.royce.com

 

ポップチョコの賞味期限は2ヶ月ほどあるので、お土産としても余裕を持って渡せますね。

 

バレンタインデーの義理チョコもこんな可愛いチョコなら喜ばれそうです!

 

迎春プチセットも

 

通信販売ではすでに販売終了になっているのですが、ポップチョコが入っているものでこんなセットもありました。

 

写真はロイズの公式サイトからお借りしています。

 

f:id:sapic:20201228224145j:plain

 

税込519円とお手軽価格でお年賀にも最適なセットです。

 

f:id:sapic:20201228224159j:plain

 

来年は丑年ですからうしさんと、北海道といえばのくまさんのポップチョコが入っているセット。

 

お店で見た時に手はのびたのですが、オールフレンズのチョコを食べていなかったので購入しませんでした。

 

12月はロイズのチョコレートを多分1年で一番購入しているような気がします。

 

おわりに

 

巣篭もり用にとお菓子を大量に買ってしまったのですが、その分体重増加しそうで怖くてなかなか手をつけられずにいます。

 

まあ年末年始はこれからですから、気がついたらお菓子が少しづつ減っているのでしょう。

 

明日からはおせちの準備を始めるので、いよいよバタバタしそう…。

 

大晦日まで突っ走りますよー。

 

それでは!!