みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


Amazonプライムデー開催中!詰替え用の洗剤類、電池や北海道コーン茶などを買いました

【まとめ買い】ワイドハイターEXパワー 大 詰替え用 880ml×3個

 

明日までAmazonプライムデーが開催中ですね。

 

すでにAmazonプライム会員の皆さんはお買い物をされていらっしゃるでしょうか?

 

先日このブログにも書きましたが、ずーっとAmazonのサイトを眺めつつも結局はこれというものを見つけられずにいます。

 

それでも日常的に使う消耗品はお得に購入できるものも多く、すでに買い物済みだったりします。

 

というわけで今日購入したものをご紹介しちゃいますね。

 

Amazonプライムデー2021で購入したもの

 

今回購入したのは見事に洗剤系ばかりでした。

 

まずはこれ。

 

 

ワイドハイターEXパワー大サイズ詰替え用です。

 

いつものお洗濯にはこのワイドハイターEXパワーを使い、消臭や除菌を強化したいときは粉末のワイドハイターを使っています。

 

毎日のお洗濯につかっているのでなくなるのも早いのですよね。

 

今回は大サイズの詰替え3つで826円でした。

 

こちらもお洗濯用のもの。

 

 

トップのスーパーナノックスニオイ専用の超特大です。

 

我が家の洗濯洗剤はずっとハイジアだったので終売直後に買いだめしていたのですが、残念ながらそろそろなくなってきてしまったので後継の洗剤であるこちらを今回購入。

 

今回は662円でした。

 

上記のセール品は詰替用でしたが、容器がないのでこちらも一緒に購入しましたよ。

 

 

こちらも毎日つかうのできっとなくなるのが早いでしょう。

 

そして柔軟剤も購入。

 

 

いつも使っているさらさですが、セールで532円でした。

 

本当は洗剤を変えるなら柔軟剤も違うものに変えようかなと思っていたのですが、なかなか挑戦できずにいます。

 

お洗濯用品はこれくらいで、次はトイレ掃除用洗剤。

 

 

我が家はずっとスクラビングバブルの超強力トイレクリーナーを使用しています。

 

ブラシ不要できれいになるのでお気に入りなんです。

 

blog.sapico.net

 

こちらもセール価格になっていたのですが、現在は残念ながら品切れになっていました。

 

そういえば今食器用洗剤の定番が決まっていないことを思い出し、こちらも購入。

 

 

超特大サイズで363円とお得!

 

我が家では食器用洗剤はポンプタイプに詰め替えているので普段使っていない食器用洗剤の詰替え用のものでも大丈夫なのです。

 

食洗機用なクリスタを使用していますが、こちらもセール中!

 

 

大容量の詰替え2本で971円でした。

 

次はダンナが使っているファブリーズメンの詰替え。

 

 

セール価格は3つで662円。

 

ダンナのスーツに毎日使っているのでお得に購入できるのはありがたいです。

 

そして子供とダンナが使っているシャンプーのメリットも購入。

 

 

990円で大容量なのが嬉しい!

 

というか自分の使っているシャンプーとコンディショナーの価格を考えるとちょっと申し訳なくなる価格です。

 

ここまでの洗剤、一挙に送られてきたらきっとかなりの重さになるでしょうね…。

 

Amazonの電池も購入

 

そういえば単3の電池の残りが少なくなってきているのに気がついて購入しました。

 

 

20本で487円でしたが、48本だと993円なのでよりお得!

 

 

でもまだ12本くらいあったので今回は20本にしました。

 

Amazonベーシックの電池はもう何度も購入していますが、今の所はトラブルもなく利用できています。

 

北海道コーン茶もセール中

 

先日このブログでも登場したポッカサッポロの北海道コーン茶。

 

blog.sapico.net

 

こちらもプライムデーのセール価格になっています。

 

 

通常価格1箱2553円のところ、セール価格で1787円!

 

1本あたり74円です。

 

これはお買い得!

 

北海道コーン茶は子供が大好きなので1箱購入しましたが、追加でもう一箱買っちゃおうかなと思うくらいお安いですよ!

 

おわりに

 

というわけで買うものがないといっていたわりにはいろいろと購入しているということに気が付きました。

 

でもどれも見事に消耗品ばかりですね…。

 

ちょこちょことプライムデーで買い物するものが増えているさぴこなのでした。

 

それでは!!