みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


GWの最終日は美味しいお蕎麦を食べて終了です

 

ゴールデンウィークも今日でおしまい。

 

この連休は久しぶりに本当にのんびりと過ごせました。

 

今日の食事は天せいろ。

 

ちょうど今月末までの株主優待券があったのでそれを使って家族でお蕎麦を食べに行きました。

 

結果的にこれまでのゴールデンウィークで一番お金を使わなかったかもしれません。

 

それにしてもGW後半からは本当によく寝ました。

 

寝ても寝てもまだ寝られるという感じ。

 

子供の学校が始まるとほぼ5時間半睡眠の日々となるのですが、やはり少しづつ睡眠負債が積み重なっていたのかなと実感。

 

これからは最低でも6時間睡眠をキープできるようにしたいなと現在平日のタイムテーブルを検討中です。

 

いつもブログは夕食後の後片付けも終わったあとに書いていましたが、その後にお風呂に入っているとどうしても時間が遅くなりがちだったので、今後は時間を変えていこうかなと思っています。

 

でも私の書いているのは日々の日記のようなものなので、その日の振り返りをする時間となるとどうしても遅くなってしまいがちだったり。

 

まあ睡眠時間確保のために生活リズムを見直さなければならないとは思っているので、もしかしたら今後のブログ更新も不規則になるかも。

 

今後もお付き合いいたければ嬉しいです。

 

皆様のGWは素敵な思い出ができましたでしょうか?

 

おうちでのんびり寝て動画を見てすごす日々もなかなか楽しかったですが、また雪で閉ざされる前にお出かけもしたいなと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!