みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年も六花亭で誕生日をお祝いしてもらいました

 

先日、ついに52歳になってしまいました。

 

このブログを始めた頃はまだ44歳だったのですけれど、当時50代はまだまだ先の話だと思っていたというのにもう丸2年も経過してしまったとは…。

 

この年齢になると誕生日はもうあまり嬉しいものではないのですが、六花亭にいくとちょっぴり誕生日が嬉しくなります。

 

六花亭ではお誕生日当日に行くとドリンクとケーキのプレゼントがあるのです。

 

あ、年齢を証明するもののご持参を忘れずに!

 

 

夏に嬉しい梅ソーダ。

 

 

そしてプレミアム25チーズケーキ。

 

 

上のマカロンが美味しい!

 

約1000円相当という太っ腹な六花亭からのお誕生日プレゼント。

 

今年はコロナで中止していたコーラスのプレゼントも復活していましたが、辞退しました。

 

お店のかたがみなさんおめでとうございますと言ってくださるのが嬉しい1日です。

 

 

この日のお昼ごはんはハヤシライス。

 

52歳のお誕生日はドリンクにケーキにハヤシライスのフルコースを堪能したさぴこなのでした。

 

それでは!!