みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


母の日恒例となったトリトンのお寿司のあとに子供がカップケーキを作ってくれました

 

今日は母の日ですね。

 

我が家では毎年母の日にはダンナのおごりで回転寿司トリトンのお寿司を食べます。

 

blog.sapico.net

 

こちらはちょうど1年前。

 

今年も私と母とダンナと子供4人でお寿司を堪能してきました。

 

いつもならお寿司の写真を撮るのですが、今日は写真を撮るのも忘れてたくさんたべちゃいましたよ。

 

そして家では子供がカップケーキを作ってくれました。

 

 

今日私が買い物に行っている間にスーパーで材料を買ってきていたのだそう。

 

このピンク色のお花のようになっているのはチョコレートで作ったカーネーションなのだそうです。

 

 

デザートも美味しくいただき、今日はとってもいい1日になりました。

 

そういえば母親になって今年で15年目になろうとしていますが、もうそろそろ母親の中堅といえるくらいにはなったでしょうかね。

 

自分が子供にとってどんな母親であるかはわかりませんが、自分を母親にしてくれたのは子供なので母の日には子供にもありがとうの言葉を伝えたいと思います。

 

さて、来月の父の日は何を食べにいこうかな…。

 

それでは!!