みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


年に一度のAmazonプライムデーが開催中です

 

Amazonプライム会員にとっては年に一度のビックセール、アマゾンプライムデーが開催中です。

 

今日の朝まですっかり忘れていて、とりあえずあさイチで買おうと決めていたものはお買い物を済ませました。

 

お目当てだったシーチキンLは午後には在庫切れになっていたのでギリギリセーフ。

 

あとは毎日つかう洗剤類を注文しました。

 

AmazonプライムデーはAmazonデバイスがとってもお得に買えるので、購入を考えていらっしゃる方はこのチャンスを逃さないように!!

 

今回、これを購入しました。

 

 

今使っているのは第2世代なのですが、第5世代が出たら買い替えようと思っていて待っていたのですが、我が家の第2世代のEchoがちょっと調子が良くないこともあったのとなかなか出ないのでもう買っちゃうことに。

 

Amazonミュージックは毎日のように聴いているので、Echoは必需品なんです。

 

約半額でお得に購入できました。

 

そういえば我が家にはすでに2台あるEcho Showもとってもお得!!

 

 

これが3980円で購入できるなんて!!

 

Echo Show、本当にとっても便利ですからね。

 

ワイヤレスイヤホン、ちょっと前に購入しちゃいましたが、これ、今回かなりお買い得なんです。

 

 

ただカナル型はちょっと自分にはあわないかな…ということで購入は見送りました。

 

他にもいろいろ物色中なのですが、目玉の品物は結構品切れになってきているのですよね。

 

あ、そういえばKindle Unlimitedが3ヶ月99円で読み放題なのでまたサブスクを追加しちゃいました。

 

さて、それではAmazonのお買い物に戻ることにします。

 

それでは!!