みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


はてなブログを開始して今日で6年!継続期間は2191日になりました

誕生日 飾り付け バルーン 風船 ハッピー バースデー HAPPY BIRTHDAY アルミバルーン バースデー 飾り バルーン LEDイルミネーションライト(68点セット)プリンセス パーティー 飾り 空気入れ付き

 

このブログを始めて今日で丸6年となりました。

 

『みんなたのしくすごせたら』のお誕生日、おめでとう!!

 

いつもこのブログを見てくださる方々、たまたまこのブログに来ていただいただいた方々、ありがとうございます。

 

ここ2年以上はコロナでブログの内容も本当にどうでもいいことに拍車が掛かってしまっている状況で、見に来てくださっている方には心苦しく感じることも。

 

もう少し人のためになったり面白かったりする内容を書けたらいいのですけど、アラフィフのおばさんの日常ばかりで申し訳ありません。

 

それにしてもこのブログを始めたころは小学2年生だった子供も今は中学2年生になりました。

 

以前はこのブログには子供のことも書いていましたが、今は子供のプライバシーのことも考えてあまり登場させていませんけど子供は毎日元気に学校に通っていて今はこのブログを毎日チェックしているみたいです。

 

子供はこんなに成長したというのに、成長どころか衰退していく自分にちょっとだけ寂しくなることもあります。

 

コロナで友人達との交流が激減してしまった今、このブログの向こう側にいる皆さんとの交流が心の支えになっているといっても過言ではないかもしれません。

 

毎日本当にどうでもいいことしか書くこともないのですが、更新するのをやめられないのはそういう理由なのかもしれませんね。

 

何度も毎日更新はやめて書きたくなったら更新しようと思ったのですけど、結局丸6年続けています。

 

新聞でも休刊日があるのに!!

 

内容はどうであれ、今日はそんな自分をちょっとだけ褒めてあげようかな。

 

最近は世の中に暗い話題が溢れていて飲み込まれてしまいそうになりますが、なにかひとつくらい楽しいと思えることがあればなんとなく日々の生活でちょっとした幸せがふえていく、そんな気がするさぴこなのでした。

 

最後に、本当にこのブログに遊びに来てくださる方々に心からお礼と感謝の気持ちをこめて。

 

ありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしく!

 

それでは!!