みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ブログ投稿日数が今日で連続2000日になりました

花びら 2000枚セット フラワーシャワー 桜吹雪 薔薇 造花 プロポーズ 飾り 結婚式 ウエディング 2次会 誕生日 お祝い 演出にローズ パーティー クリスマス 撮影 演出小物 パーティー用飾り (赤2000枚)

 

はてなブログを始めてほぼ5年半。

 

今日でブログ投稿日数が連続2000日となりました。

 

総投稿数は2017。

 

ほぼ毎日どうでもいいことばかりをつらつらと書いてきましたが、あと半年で6年かと思うと小学1年生が小学校を卒業するだけ長い間も同じことばかり続けていることに自分でも飽きないのかなと思ってみたり。

 

いつも誰かがこのブログを見てくれていたから続けられた2000日。

 

2000日だからどうしたという話でもあるのですが、キリがいいのでなんとなく一区切りにしちゃいます。

 

この2000日のうちの600日はコロナで日常生活が変わってしまったわけですが、これから2000日後、私はいったい何をしているんでしょうねぇ。

 

というわけで明日からは2001日。

 

また日々のなんでもないことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

それでは!!