みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


Amazonサイバーマンデーセール最終日!いろいろ買い物しちゃいました

 

 

今日で終了のAmazonサイバーマンデーセール。

 

皆さんたくさんお買い物されましたか?

 

さぴこは昨日までは32ギガのmicroSDを1枚購入しただけだったのですけど、今日は欲しかったものがいろいろ出たのでついついたくさん買っちゃいました。

 

といっても大物は買わず、細々したものばかりなのですけどね。

 

今日購入したものを自分メモのためにブログに書いてみようと思います。

 

ヒオリエの泉州フェイスタオル

 

白タオル 業務用 泉州フェイスタオル 260匁 10枚セット ホワイト 日本製 泉州タオル 瞬間吸水 速乾

 

アマゾンプライムデーで購入したヒオリエが販売する白タオル10枚セット。

 

blog.sapico.net

 

こちらが今回のアマゾンサイバーマンデーセールでも登場していました。

 

お値段はなんと1120円!

 

しかも2セット購入するとさらに100円引きということで2セット購入しました。

 

なので20枚で2140円!!

 

これ、どんどん使って少しでも色が白くなくなってきたら取り替えて雑巾として使おうと思います。

 

国産タオルで、しかも通常のタオルより長めで使いやすいのにこの値段は本当に嬉しい!

 

 

リピートできてよかった!

 

これでしばらくタオルは買わずにすみそうです。

 

ガーゼハンドタオル9枚セット

hiorie(ヒオリエ) 日本製 ガーゼタオル ハンドタオル 9枚セット 女の子3柄+プチ6柄 泉州タオル

 

これ、一般的なハンドタオルより少し大きめで、表がガーゼ、裏がタオル地になっているものなんです。

 

通常1980円が1380円と600円引き!

 

子供が保育園時代ならもっと活用できたかも。

 

キッチン用にしてもいいし、いろんな使い方ができそうです。

 

さぴこは女の子柄の方を選びましたが、男の子柄もありました。

 

 

Samsung microSD64G

Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus Class10 UHS-I U3対応 (最大読出速度100MB/s:最大書込速度60MB/s) Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC64GA/ECO

今日はタイムセールでなんと2932円で購入できました。

 

32Gを購入した後だったのでどうしようかなと思ったのですが、ついつい買ってしまいましたよ。

 

Nintendo Switchに使おうかしら。

 

今は通常の3980円に戻ってしまったので、1000円以上お得に購入できた計算になります。

 

 

 

サイバーマンデーセールばんざーい!!

 

 

 

LEDデスクライト

Vdomus LEDデスクライト 卓上スタンド 三段階調光 180°調節可能 タッチ式 USB給電可 ベッドサイド 読書灯

 

 

このLEDデスクライトもタイムセール品で1086円!

 

一番明るくして2時間くらい充電池で使用できるそうなので、リビングでちょっとつかうには良さそうですし、なんといっても1000円という値段にひかれて購入してしまいました。

 

うちは机がないので子供はリビングで勉強しているので、いいかなと。

 

届いて使ってみてよかったらこのブログでご紹介します。

 

もし紹介がなかったら・・・、察してください。

 

 

 

 

ちなみにこのデスクライトはセール終了後でも1300円ちょっとで販売されています。

 

アイリスオーヤマのメタルラック

アイリスオーヤマ メタルラック メタルシェルフシリーズ ポール径19mm メタルシェルフ 3段 幅55×奥行35×高さ83? クロムメッキ キャスター付 SEM-5508

 

こちらもタイムセールでなんと1784円!

 

現在は3200円で販売されています。

 

ちょうど子供のおもちゃなどをしまう棚が欲しかったので、見つけてすぐに購入しちゃいました。

 

このお値段ではなかなか見つからないので、とっても良い買い物ができたなと!!

 

 

 

シルバニアファミリーの収納に使わせようかと思っています。

 

アクアリウムライト

Zitrades アクアリウム ライト led 水槽 ライト 水槽用 30-55CM水槽対応 照明 長寿命 省エネ LED36 7.5W 観賞魚 熱帯魚 水草育成

 

我が家の2匹の金魚たちの水槽用にアクアリウムライトを購入してみました。

 

これもたまたまタイムセールになっていてラッキー!

 

こちらは1900円で購入できました。

 

現在は2399円なので、500円近くお得!

 

 

セール品ではないですが併用させるためにこちらのタイマーも購入。

 

24時間プログラムタイマーII PT25

24時間プログラムタイマーII PT25

 

 

これ、570円ですよ!

 

安い!!

 

大物は購入しませんでした

 

いつも悩むKindleも今回はもう吹っ切りました。

 

端末じゃなくて本を購入する方を優先させることにしたのです。

 

サイズ的にオアシスが欲しいのですが、値段が高いのでちょっと手がでないんですよ。

 

タブレットもとりあえず今の所は間に合っているし、テレビは気になったけど4Kなら来年以降の方が良さそうだしということで、今回は見送り。

 

でも大満足のお買い物ができましたよ!

 

おわりに

 

皆さんはどうですか?

 

戦利品はたくさんありますか?

 

こう考えると自分だけが使うものって結局買わなかったのですが、買いたいものがないんですよね・・・。

 

物欲がないわけじゃないんですけど。

 

そろそろ財布、買い替えようかしら。

 

でも財布を買うなら新年ですよね。

 

あ、そういえばこれからは福袋もあるんだった。

 

散財、気をつけなければ。

 

それでは!!