みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ローソンの盛りすぎ!濃密カスタードシューはカスタードクリームがあふれそうな大ボリュームでした

 

いつも売り切れでなかなか買えなかったローソンの盛りすぎチャレンジの商品ですが、昨日たまたま行ったローソンでちょうど濃密カスタードシューが入荷されたばかりだったので買ってきました。

 

 

他の盛りすぎチャレンジ商品は売り切れでしたが、濃密カスタードシューが買えてよかった!!

 

 

総重量が47%増量、ということでたしかに持ち上げるとずっしりしています。

 

 

熱量は288キロカロリー。

 

早速開けてみました。

 

 

美味しそう!!

 

でもこれ、かぶりつくとクリームがブシュッと出てきそう。

 

かといってナイフなんかでカットすると多分カスタードクリームが流れ出てしまいそうなので、手でちぎってみました。

 

 

シュー部分の隙間がないくらいぎっしりと詰まっている濃厚なカスタードクリーム!!

 

ちぎりながら食べたのでクリームをこぼさず食べることができましたが、食べる時に思いっきりかぶりつくと多分他の部分からクリームが出てきちゃうんじゃないかと思うくらいにたっぷりはいっています。

 

最近はなんでも値上げか内容量が減っているかなので、こういう増量イベントは嬉しいのですが、大人気すぎてなかなかお店で売っているのを見かけないんですよね。

 

お菓子なんかも最近は内容量が少なくなりすぎているので、増量キャンペーンをしてくれたら嬉しいのになぁと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!