みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


急に寒くなった札幌!現在の気温はなんと15度です

 

あんなに暑い日が続いていたというのに、やっぱり夏は終わってしまったみたいです。

 

今夜の札幌の気温、15度です。

 

もう流石に半袖で外は出られない…。

 

窓を開けていると寒いので全部閉めました。

 

明日の朝の気温の予想は12度とのこと。

 

12度!!!!!!

 

えーっと、つい先日の最高気温は29.2度だったと思うのですけど。

 

blog.sapico.net

 

暑い日が続いていたときにはあんなに待ち望んでいた涼しい日々だというのに、やっぱり夏が終わってしまうのは寂しいものですね。

 

そしてまたあの冬がくるのかと思うと気分はちょっぴりブルー。

 

せめてこの秋の気候が長いこと続いてくれればいいのですけれども。

 

できれば12月くらいまで雪が降らずに、ずーっと秋のような気候が続いて欲しいと願わずにはいられないさぴこなのでした。

 

それでは!!