みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


昨日は新しくなったエレクトリカルパレードを楽しみました

f:id:sapic:20170729004859j:image

 

おはようございます!

 

いよいよ旅行最終日となりました。

 

今日も東京ディズニーランドとシーをどちらも堪能したあと、夜の便で北海道に帰ります。

 

さて、昨日も閉園まで東京ディズニーリゾートを堪能したのですが、楽しみにしていた新しくなったエレクトリカルパレードも無事観ることができました。

 

アナと雪の女王が増えています。

 

毎回、東京ディズニーリゾートに来るときは一眼レフのカメラを持ってきていたのですが、今回は思い切って持ってくるのをやめました。

 

iPhoneでの撮影なので、あまりきれいな写真ではありませんけどね。

 

f:id:sapic:20170729005231j:image

 

身軽さを優先してしまいましたが、やはり荷物が少ないほうが楽ちんでした。

 

コンデジもいいですが、ちょっとした撮影ならiPhoneでも十分かも!

 

さて、それではこれからディズニーランドへ出発します。

 

最後までおもいっきり遊ぶぞ〜!

 

それでは!!