GW後半4連休2日目、雨予報でしたが曇りだったのでホームセンターに花や野菜の苗と土を買いに行きました。 今年はパセリと大葉は植えようと思っていますよ。 その後はイオンでお買い物。 といってもほとんどお買い物はせずにイベントを見たり、ゲームセンター…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。