みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


【amazon】amazonのプライムデーで新しくなったFire TV Stickを購入しようか検討中です

 

ついに明日の午後6時からAmazonプライムデーが始まりますが、Amazonプライム会員の方ならみなさんきっと楽しみにしているはず!!

 

今回は30時間と時間もふえた分、きっとお得な商品も増えていることでしょう。

 

 このプライムデーでさぴこが購入を検討しているのが「Fire TV Stick」です。

 

 

 

NEWモデルが発売されたFire TV Stick

 

さぴこがFire TV Stickを購入したのは昨年12月のCyber Mandayセールの時でしたから約半年とちょっと前です。

 

blog.sapico.net

それからというものamazonプライムビデオを観まくっていたのですが、このブログの古くからの読者様で覚えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

 

それまではパソコンから観るものというイメージが大きく変わり、テレビをあまり見ない家なのですが、amazonプライムビデオでは好きな映画が好きな時にしかも無料で楽しめるということもあって、テレビの使用頻度がぐんと上がりました。

 

この半年で元は十分取れたな、と思うほどです。

 

blog.sapico.net

 

4月にNEWモデルが出ると聞いた時も購入を検討したのですが、とりあえず次のセールの時まで待とうと決めました。

 

で、いよいよ明日からセール開始!!

 

お値段が予想通りだったら購入しようかなと思っています。

 

Fire TV Stickを有名人がお届け

 

 東京近郊にお住まいの方限定になりますが、プライムデーにはこんな企画もあるようです。

 

Prime Dayのセール商品「Fire TV Stick」をご購入されたお客様の中から抽選で各1名様へ、新たにAmazonプライム・ビデオ独占配信となる「フェイス -サイバー犯罪特捜班-」主演の剛力彩芽さんと「千原〇ニアの◯◯−1GP」主演の千原ジュニアさんのお二人がお届けします。

 

まあ、北海道に住むさぴこには縁のない話ではありますけど、もしもこの二人のどちらかが届けてくれたらかなりびっくりしちゃいますよね。

 

もし希望されている方は色々な注意事項がありますから、アマゾンプライムデーのサイトで確認してみてください。

 

 

合計1万円以上購入で500円分のAmazonポイント獲得!

 

このアマゾンプライムデー、こちらのページをアマゾンにサインインした後に見て、プライムデーのセール期間中である7月10日(月)18時00分~2017年7月11日(火)23時59分までにに商品を合計1万円以上購入するとなんと500円分のamazonポイントがもらえちゃうのです。

 

amazonプライム会員限定ですが、無料お試し体験期間中にお買い物した場合でもその後にプライム会員に移行するとポイントがもらえます。

 

おそらくこのブログを見ていただいている方の大半はamazonプライム会員の方だと思いますが、もしまだプライム会員でない方も30日間の無料体験がありますので、プライムデーが気になる方は是非体験してみてください!!

 

体験期間中はamazonプライムビデオも見放題ですよ〜!!

 

 

さぴこが気になるプライムデー期間中に購入したいもの

 

プライムデーですから、amazon製品はこの期間にかなりお得なセール価格になるはず!!

 

ということでさぴこが欲しいものを自分メモ的に書いてみます。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 やはりこれが一番気になりますね。

 

通常4980円ですが、予想では多分1000円引きの3980円になるのではないかと思います。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

 kindleはipadかこちらの記事でもご紹介した激安Fireタブレットで見ているのですが、kindleだと目が疲れないと聞いて気になっているのです。

 

blog.sapico.net

この時は結局2台目を購入しちゃったのでした。

 

ちなみにこのFireタブレット8GBも今はNEWモデルになりましたね。

 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 

 そして多分こちらもセール価格はかなりお得のはず!!

 

でもFireタブレットはもう2台あるので今回は見送る予定ですけど。

 

とりあえずプライムデーの期間中に少なくとも1万円分はアマゾンでお買い物をする予定です。

 

楽しみ!!

 

火曜日は寝不足になるかもしれません。

 

おわりに

 

バーゲン期間中もほとんど目新しい買い物はしなかったので、今回のアマゾンプライムデーに期待しています。

 

掘り出し物を見つけられるといいけれど。

 

あとは欲しいと思ったものはあっという間に売り切れてしまうので、時間との戦いが待っているのですよ。

 

戦利品はまたブログでご紹介できたらなと思っています。

 

それでは!!