みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


アマゾンプライム会員は今ならKindle Unlimitedが3ヶ月99円で利用できます!

初心者でもOK! Kindle Unlimitedの始め方、使い方

 

アマゾンプライム会員なら毎年この時期になるとチェックするのがアマゾンプライムデー。

 

今年のプライムデーは7月15日と16日です。

 

 

 今年は今の所特別購入したいものはないのですが、いつもついついいろいろと購入してしまうのがアマゾンプライムデーだったりします。

 

もうこれは一種のお祭り騒ぎのようなものですね。

 

Kindle Unlimitedが3ヶ月99円?

 

以前から何度かキャンペーン期間中にKindle Unlimitedを利用していましたが、通常は月額980円ということもあって現在お休み中でした。

 

かなりいろんな本が読み放題なので便利なのですけど、なかなか時間が取れなくてあまり利用しない月が出てきたりしちゃうのです。

 

それが現在、アマゾンプライム会員限定のキャンペーンで3ヶ月99円で利用できてしまうというので早速利用開始しました。

 

なんと2841円引きですよ!

 

ちなみにこのキャンペーンに該当されている方は下記リンクから申し込む際に価格が99円と表示されます。

 

Kindle Unlimitedが3ヶ月99円

 

対象外の方もいらっしゃいますので、申し込みの前に必ず確認した方がよいです。

 

Kindle Unlimitedでは同じはてなブログで有名な『50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ』の田中さんの本も読み放題!

 

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

 

 

これを機会にKindle本をたくさん読むことにします。

 

 Kindle本といえば、こちらもはてなブログでは大人気まけもけさんのぐわぐわ団の4コマ漫画集はなんと0円!

 

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2019年上半期

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2019年上半期

 
ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2018年下半期

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2018年下半期

 

 

こちらはKindle Unlimitedでなくても無料で読むことができます。

 

素晴らしい!!!!

 

この時期にはいつもKindleが欲しくなる

 

いつもiPhoneかiPadでkindle本を読んでいるのですが、プライムデーが近くなるといつもKindle本体が欲しくなります。

 

プライムデーではおそらくKindle本体もお得に購入できるんじゃないかと思っているのですが、いつもいつも購入する直前でためらってしまうのですよ。

 

今回はどうかなぁ。

 

またギリギリまで悩みそうな予感。

 

おわりに

 

 アマゾンプライムデーまで2週間を切りました。

 

アマゾンプライム会員の方以外はあまり楽しめないかもしれませんので、これを機会に30日間の無料体験をするという方法もあります。

 

 

 ただ無料体験期間中は利用できないものもあるかもしれませんのでご注意ください。

 

また、すでに体験済みという方は1ヶ月だけプライム会員になるという方法もありますね。

 

プライム会員の会費は残念ながら値上がりしてしまいましたけど、我が家ではプライムビデオもよく利用するのでそのまま継続しています。

 

ああ、プライムデーまでは無駄遣いしないように気をつけなければ。

 

それでは!!