みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


天狗ハムの技サラミソーセージは美味しくて送料込み1000円!楽天お買い物マラソンの1品にいかが?

f:id:sapic:20210115231052j:plain

 

楽天お買い物マラソンの最終日ということでネットショッピングをしていたらすっかり遅い時間になってしまいました…。

 

完走まであと数店舗ということでうろうろしていたところです。

 

さて、今日は最近の楽天お買い物マラソンで必ず購入するものの一つをご紹介してみようと思います。

 

天狗ハムの技サラミソーセージ

 

f:id:sapic:20210115231102j:plain

 

こちら、天狗ハムの技サラミソーセージです。

 


 

 

メール便で送料無料なのですが、ヤガイのおやつカルパス好きの方ならハマる一品ですよ。

 

blog.sapico.net

 

おやつカルパスのジャンキーさをマイルドにして本格的な風味を足した感じのこの技サラミソーセージ。

 

サラミなのにくどさがない、比較的あっさりしているところがお気に入りです。

 

f:id:sapic:20210115231109j:plain

 

脂身が少なめでお肉たっぷりな感じもいいのです。

 

f:id:sapic:20210115231117j:plain

 

ポイント分も考えると1000円よりもお得に購入できるので、楽天お買い物マラソンのときにはおすすめですよ。

 

おわりに

 

ビールのお供にもおすすめですし、子供のおやつにも!

 

これはリピートしちゃいますね。

 

その他楽天お買い物マラソンでいつも購入するのはこちら。

 

 

 とり野菜みそです。

 

blog.sapico.net 

 

もう今シーズン何度食べたかわかりません! 今回ももちろん購入しちゃいました。 楽天お買い物マラソンはついつい買い物しすぎてしまうのですが、必要なもの以外は購入しないようにしていたら食べ物ばかりになってしまうさぴこなのでした。

 

 それでは!!