みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

なんだか前向きになれない日には聖☆おにいさんを読む

アルタ 抱き枕 なまけもののボー 78cm 床ごこち もっちり柔らかな肌触り AR0628125

 

今日はなぜかいつもより疲れてしまった1日でした。

 

特に理由も見つからないのですけど、もしかしたらと思い当たるものを探していたらSNS疲れかなと。

 

実名で知人とのみ繋がっているSNS、そして会ったことのない人と繋がっているSNS、どちらをみても本当に世の中にはいろんな人がいるなあと実感しています。

 

こんな日は書く内容もなんとなくあまり楽しい内容にはならないので、今日はブログもさっさと切り上げてしまおう。

 

こんな日は聖☆おにいさんを読む

 

f:id:sapic:20200527211456j:plain

 

そういえば今日、ちょうど注文していた聖☆おにいさんの18巻が届いたのでした。

 

聖☆おにいさん(18) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(18) (モーニング KC)

  • 作者:中村 光
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: コミック
 

 

子供は課題も終わってどうぶつの森の世界へ旅立っていた夕方、ゆっくり聖☆おにいさんを楽しんでいたらなんとなくなんだかいろんなことがどうでもよくなってしまったような気がします。

 

これもブッダとイエスのおかげでしょうか。

 

19巻の発売は来年の2月。

 

月イチの連載だから先が長いですね。

 

おわりに

 

なんとなくネガティブ思考に囚われてしまいそうになった時、皆さんならどうしますか?

 

どこかに外出して好きなように買い物をしたり外食をしたりするとすぐにスッキリできそうですけど、札幌では今はまだ難しいのです。

 

今はすっかりおうち生活にも慣れたと思っていましたが、やっぱりどこかでストレスになっている部分もあるのかなあと実感した1日。

 

明日は聖☆おにいさんを1巻から読み直そうかな。

 

それでは!!