みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


Huluの無料トライアルで「パディントン」を観ました

パディントン [Blu-ray]

 

昨日のブログで「ポケットモンスター サン&ムーン」をみるためにHuluの無料トライアルを利用した話を書きましたが、三連休初日の我が家はこのHuluで「パディントン」を観ることから始まりました。

 

blog.sapico.net

 

先日、セネシオさんのブログ「ベルギーの密やかな愉しみ」でパディントンの記事を拝見してから、映画「パディントン2」が来年1月に公開される前に観ておきたいと思っていたのです。

 

cenecio.hatenablog.com

セネシオさん、記事をリンクさせていただきました。いつもとても素敵な記事、ありがとうございます!

 

で、もしかしたら映画「パディントン」がHuluにあるかしらと思って探してみたらあるではないですか!

 

これはもう観るしかない、ということで今日の朝は子供と一緒に「パディントン」を観ることからスタート!となったのです。

 

子供が使いやすいHulu Kids

 

Huluには子供が見たいものを探しやすいようにHuluキッズというページが用意されています。

 

キッズ・ファミリー向け動画が見放題 ! | Huluキッズ

 

見逃し配信でいろんなアニメが観れますね。

 

そして子供がもう一度見たいといっていたけものフレンズ。

 

【早期購入特典あり】フレ! フレ! ベストフレンズ(CD)(初回限定盤B)+TVアニメ『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」(CD)(2タイトル同時購入特典ネックストラップ付きチケットホルダー/期間限定~10/15 23:59まで)

 

これもHuluにありました。

 

あとAmazonビデオでは有料の「劇場版 フランダースの犬」も!

 

劇場版 フランダースの犬

劇場版 フランダースの犬

 

 

さぴこが子供の頃に再放送でなんどもみた「山ねずみロッキーチャック」もある!!

 

 

さぴこが子供の頃使っていた陶器の子供用食器、「山ねずみロッキーチャック」だったんです。

 

金正陶器 子供用食器 それいけアンパンマン キッズ食器 8点セット 074753

 

上のキャラクターはアンパンマンですが、これと同じようなセットのもので、さぴこが産まれた時にいただいたものだそう。

 

小学校入学直前まで使っていました。

 

「山ねずみロッキーチャック」は絶対に観ないと!!

 

「うる星やつら」とか「めぞん一刻」とかもあるじゃないですか。

 

とりあえず無料トライアル期間の2週間で観たいといっているものをピックアップしておかなければ!

 

 

 

パディントンはとても面白い映画でした

 

今日みた映画「パディントン」はとっても面白い映画でした。

 

paddington-movie.jp

 

実写でパディントンって?っと思っていたのですが、これがまたいい感じでリアルなのですよ。

 

ほんわかした雰囲気のなかに光る二コール・キッドマンの演技にやられた感が!

 

それにしてもパディントンが実物のこぐまのようなのにとても表情豊かで、来年の1月19日に公開される次回作も気になります。

 

 

paddington-movie.jp

パディントン2の前にパディントンを観ることができてよかった!!

 

来年の1月がたのしみです。

 

おわりに

 

Amazonプライムビデオもたくさんの映画があるのですが、アニメの見逃し配信など子供が喜びそうなものがHuluにはたくさんありますね。

 

Amazonプライムビデオはプライム会員なら追加料金がかからないのでほぼ無料という感じですが、Huluは月額料金は933円(税抜)なのでちょっと躊躇しちゃいますけど、子供が家にいる時間が多い冬休み中だけなどの間だけならいいかもしれないと思いました。

 

動画配信をしているサイトは他にもありますので、いつかいろいろ試してみたいな。

 

それでは!!