みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

本日テレビドラマがついに最終回!ドラゴン桜2を一気読みしました

f:id:sapic:20210627201328j:plain

今週のお題「一気読みした漫画」

 

いままでいろいろな漫画を読んでいますが、一番最近一気読みした漫画といえばこれ。

 

ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

ドラゴン桜2です。

 

以前ドラマの話をこのブログでも書きました。

 

blog.sapico.net

 

ドラゴン桜2のテレビドラマもついに今日が最終回。

 

テレビの前でスタンバイしています。

 

このドラマ、とっても面白くて最終回がくるのがとっても寂しく感じるほど。

 

家族みんなで楽しめていたので、終わってしまうのが残念です。

 

今ならKindleで10巻まで1冊1円

 

ドラマとはストーリーが異なる部分が多いのですが、原作のドラゴン桜2の漫画もとっても面白いのです。

 

 

4月にAmazonのKindle版が14巻まで1冊1円で購入できていたのですが、確認したところ今も10巻までは1冊1円で購入できるようになっていました。

 

10冊購入しても10円!

 

絶対おもしろいのでまだ原作漫画を読んでいないというかたはぜひこの機会にどうぞ!!

 

さぴこは結局電子書籍と家族みんなで読むために紙の本も購入したので2冊づつ購入したことになりますが後悔していませんよ!!

 

これを機会に一気読みをおすすめ

 

先日原作の漫画も最終巻が発売されたドラゴン桜2。

 

 

今なら一気に最終回まで読めちゃいます。

 

続きが早く読みたくてイライラすることもありませんよ!

 

おわりに

 

ついにドラマの最終回が始まっちゃいました。

 

ああ、終わってほしくないな。

 

後日特別編とか放送されたらいいのに…。

 

というわけで、これからテレビに集中するのでこのへんで。

 

それでは!!