みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ジョブチューンを見て魚べいに行ってきました

 

先週の土曜日に家族でテレビを見ていたら、ジョブチューンに魚べいが出ていました。

 

見ていたら魚べいのお寿司が食べたくなっちゃったのですが、翌日の日曜日はきっと混んでいるだろうということで昨日行ってきたのです。

 

 

ジョブチューンで合格、不合格になったもの一覧!

 

というわけで満場一致のマグロから。

 

 

これ、本当に120円とは思えないのです。

 

マグロの厚みもしっかりありますしとっても美味しい!

 

何皿か頼んだのですが、どれもちょうどいい部位のものばかりでした。

 

 

金華さばも合格の一皿!

 

 

こちらはびん長まぐろペッパーマヨ炙り!

 

炙りとペッパーとマヨがガツンとくる一品。

 

 

回転寿司ではあまりいくらを頼むことはないのですが、ジョブチューンで満場一致だったということもあっていくらを頼んでみました。

 

うん!

 

確かにこれは美味しい。

 

他の低価格回転寿司でいくらを食べたときはもう頼むのをやめようと思っていましたが、魚べいのいくらは小さめですが美味しいです。

 

 

ちょっと気になっていたえび明太マヨ110円!

 

これも美味しかったーーーー!!

 

お腹をすかせて家族3人でいっぱい食べましたけどお値段もお手頃なのが嬉しい。

 

札幌には美味しい回転寿司店がいっぱいあるのですが、魚べいはいろいろと面白い企画があったりお手頃価格だったりで主婦にとっては嬉しいお店なんです。

 

blog.sapico.net

 

子供は魚べいのラーメンが大好きなんですよねー。

 

今回も食べていましたよ。

 

また食べに行きたいと行っているので近々いくことになりそうな気がしているさぴこなのでした。

 

それでは!!