みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


なんでもない日にトリトンでお寿司を食べる幸せ

 

今日はお祝い事でもなんでもないですがトリトンでお寿司を食べました。

 

しかももう食べられないというくらいたくさん。

 

今週末が期限のクラウドファンディングで購入した食事券が1万円分近く残っていたので、3人で使い切っちゃおうといろいろ高いネタも頼んだりデザートも頼んだりしたのですがやっぱり余ってしまいました…。

 

本当はお年始に豪華にお寿司を食べようと購入していたのですが、大晦日にもお寿司を食べていたのでしばらくいいかなということで使わず、2月も食べに行ったのですが週末の夕方は待ち時間が120分以上になってしまうのでなかなか行けず。

 

あとくら寿司のコラボでもうお寿司はいいや、となって行けなかったことも。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

とうとう食事券の期限が来ちゃうということで平日なら大丈夫かもと今日行ってきたというわけです。

 

待ち時間はちょうど1時間くらいだったので半分以下でした。

 

今日は好きなものを食べようといつもよりたくさん食べてみたものの、トリトンはちょっとお高めとはいえそこまでの金額はなかなか食べられないですね。

 

なんと贅沢なことかと思いつつ、3人でもう食べられないというまで堪能してきました。

 

ああ、幸せ。

 

残ってしまった食事券は系列のとんかつ屋さんでも使えるので明日か明後日お弁当でも持ち帰ろうと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!