みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ロイズ東苗穂店にリニューアルオープン後初めて行きました

 

少し前なのですがリニューアルオープンしたロイズ東苗穂店に行ってきました。

 

お店はガラス張りでとっても明るい!

 

 

バレンタインデーの後ということもあってホワイトデー向けのお菓子もいろいろありました。

 

 

パンが購入できるロイズのお店は少ないので貴重!

 

ベーカリー付きのロイズは郊外のお店が多くて、東苗穂のお店が改装中はあまりロイズのパンを食べる機会がありませんでした。

 

といっても東苗穂のロイズも我が家からは結構な距離があるのですけれども。

 

 

奥に見えているのがパンコーナー。

 

東苗穂店限定のものも手前に展示されていました。

 

 

店内はかなりゆとりをもって商品が展示されています。

 

さぴこが行った日もカゴいっぱいにお菓子を買う人がいっぱいで、どんどん補充されているにも関わらず棚は少々スカっとしていました。

 

以前は1階しかお店がありませんでしたが、リニューアル後は2階にイートインスペースが!

 

 

このイートインスペース、かなり広い!!

 

ドリンクは奥に自動販売機があります。

 

リニューアル前は無料で水とコーヒーを飲めたイートインスペースですが、ジュースやコーヒーも販売されているので子供も利用しやすくなりました。

 

 

子供が遊べるスペースも完備!

 

もちろん無料で利用できますよ。

 

これは嬉しい!!

 

と、お店の写真は撮影していたにもかかわらず購入したものなどを撮影するのをすっかり忘れてしまっていました…。

 

ロイズといえば一般的には生チョコレートが有名ですが、パンもとっても美味しいですよ。

 

それでは!!