みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ハッピーハロウィーン!今年も残り2ヶ月となりました

 

今日はハロウィーン!

 

年々ハロウィーンのイベント規模が大きくなってきていますね。

 

今やクリスマスに並ぶ年間行事になりつつあるのではないでしょうか。

 

札幌市内では狸小路商店街などで仮装をされた方々が集まっていらっしゃるようですよ。

 

子供が小さいころはハロウィーンイベントにお友達と一緒に参加してお菓子をもらってきたりしていましたが、今はピアノの先生からお菓子をもらうくらいになりました。

 

ちょっと寂しくなったな、ということで今日はちょっぴりハロウィーンぽいお菓子をお土産に買ってくることに。

 

 

定番モロゾフのプリンなのですが、ハロウィーン仕様になっていました。

 

 

可愛いですよねーーー!!

 

かぼちゃプリンもあったのでどちらにしようか悩んだのですが、やっぱり食べたいのは定番のプリンでした。

 

 

今日の食後のデザートはこのプリン。

 

先程まで子供と一緒にかなり久々のどうぶつの森のゲーム内での仮装パーティを楽しんでいましたよ。

 

では皆様、ハッピーハロウィーン!!

 

それでは!!