みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


秋晴れの大通公園は紅葉がとてもきれいでした

 

大通公園の木々はすっかり紅葉が進んでいます。

 

それにしても今日は雲ひとつない青空。

 

 

公園内のプランターに植え込まれていた花はもう撤去されていましたが、まだ花壇はそのまま。

 

紅葉の色と一緒に楽しめてきれいです。

 

 

まだ噴水も出ていました。

 

通水期間は今月末までなので今週末もまだ噴水がある大通公園の景色を楽しめそうです。

 

 

おなじみの丸井さん。

 

今日は丸井さんの地下食品売り場がセール中だったのでお肉を買ってきちゃいました。

 

三越伊勢丹ホールディングスの株主優待のおかげで豚バラ肉なんてもともと近くのスーパーよりも安いのにさらにお買い得に購入!

 

 

それにしてもさっぽろテレビ塔は撮影する場所によって表情を変えていくなあとしみじみ。

 

 

札幌は秋もそろそろ終わっていよいよ冬がやってきます。

 

そろそろお洗濯物の外干しも終了かな。

 

それでは!!