みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


カゴメから2022年度の株主優待が届きました

 

株主優待のブログを放置して早数年。

 

これまでどんなものがきていたのかの記録がなくなってしまったので、いつも入っているものが違うカゴメの株主優待をこちらのブログで記録することにしました。

 

というわけで今日到着したカゴメの2022年度の株主優待をご紹介します。

 

 

以前は半年に1度でしたが今は内容量が2倍になって年に1度になりました。

 

 

カゴメさんは株主を大切にしてくれる会社だなといつも思います。

 

 

こちらが今年の株主優待品。

 

 

ノートは3種類から1つ送られてくるのですが、今回はにんじん柄でした。

 

 

ノートの下には隙間なくきれいに詰められた株主優待品の数々。

 

 

かなり昔はケチャップをはじめとした調理でつかう商品が多かったのですが、少し前からドリンクが増えています。

 

 

一番のお楽しみはこの2つ!

 

カゴメさん、今年もありがとうございました。

 

来年も楽しみにしていますね。

 

それでは!!