みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


24時間テレビの募金会場であるSTVホールへ行ってきました

 

昨日24時間テレビのことをブログに書きましたが、今日は24時間テレビの募金会場であるこちらへ行ってきました。

 

 

STV札幌テレビ放送です。

 

今回は3年ぶりの公開放送ということで、子供の希望で行くことにしました。

 

ちなみに3年前の記事はこちら。

 

blog.sapico.net

 

ただ、今回はこれまでのようなお祭りのような雰囲気はなく、募金所とホールからの公開放送だけということもあって人影はまばら。

 

3年前のにぎやかな雰囲気が懐かしく思います。

 

 

どさんこくんがお出迎え。

 

ここぞとばかりにたまっていた1円玉を瓶にいれてこちらの募金所で募金してきましたよ。

 

公開放送も見学してきました。

 

 

ティモンディのお二人と西尾アナウンサー。

 

3年ぶりの公開放送ということで、かなり厳重に感染防止対策が取られていたように思います。

 

ホール内は1席あけて座るようになっていましたが、後ろの方の席はほとんど人がいないような状況でした。

 

以前のようににぎやかなホールが帰ってくるのはいつの日になるのでしょう。

 

今日の札幌は北海道マラソンもあり、大通公園周辺はとてもにぎやかな1日。

 

帰ってきてからお洗濯をしたのですがカラッと乾いて心地よい1日でしたよ。

 

それでは!!