みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


本日片頭痛継続中につきブログをお休みします

光(Hikari) 光 プレート 臨時休業 250x80x2mm UP258-18 UP258-18

 

昨日の片頭痛の後、一晩寝たらすっきり!と思ったのですがまたあのギラギラ(閃輝暗点)が再発してしまいました…。

 

今日はパソコンの画面を見ないようにするためにブログをお休みいたします。

 

頭痛の痛さよりも物が見えにくくなる閃輝暗点は本当に厄介な症状です。

 

それでも閃輝暗点は昨日よりかなり軽い感じでしたので、おそらく今日ぐっすり眠れば明日は復活できるかなと。

 

それにしても久しぶりの片頭痛、しつこいなぁ。

 

とりあえずブログに記録しておくことで次の頭痛の時の参考にしようっと。

 

明日こそは元気な日曜日を迎えたいと思うさぴこでした。

 

それでは!!