みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


BIRKENSTOCK

今週のお題「わたしの一足」

 

Super sad to be leaving #Berlin tomoz. We will be back. And I did buy some #birkenstock slippers :) - felt, purple and with hearts.  #heyho2014 #Berlin


今週のお題というのを見つけたので初めて参加してみます。

 

私が愛用している靴、それはビルケンのパサデナ。

 

夏には同じくビルケンのミラノに衣替えします。

 

腰椎の椎間板ヘルニアを発症してからこの靴が私にとっての相棒。

 

でもパサデナがモデルチェンジしてから購入したものはなんとなくしっくりきていません。

 

新しいパサデナは箱の中で眠っていて、今は2足ある古いパサデナを修理しながら大切にはいているのです。

 

ファッションにあまりお金をかけない私にとっては高い買い物ですが、靴だけはファッションというよりは体の一部だと思っています。

 

 

でもそろそろ新しい出会いを探したほうがいいのかな。