みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

鴨ねぎうどんが半額!2月7・8・9日の午後6時からは夜なきうどんを食べに丸亀製麺へGO!

 

先日丸亀製麺で食べてきたこの「鴨ねぎうどん」。

 

並盛が640円と、丸亀製麺のメニューの中ではちょっとお高いのです。

 

それがなんと半額で食べられるというから見逃せませんよ!

 

季節限定の鴨ねぎうどん

 

今回半額となるのは季節限定メニューの鴨ねぎうどんです。

 

500円未満で食べることができるメニューがほとんどである丸亀製麺では高く感じる640円。

 

昨年も季節限定メニューで鴨ねぎうどんを見かけましたが、そのお値段にちょっと躊躇してしまって食べていませんでした。

 

でも今年も気になったので先日やっとチャレンジ!

 

感想は・・・、ああ、去年も食べておけばよかったっ、です。

 

この鴨ねぎうどん、いつものかけうどんのお出汁とは一味も二味も違うお味!

 

お出汁の味が違うだけでなく、三つ葉とゆず、そして主役の鴨の出汁が複雑に混ざり合ってなんとも言えません。

 

鴨はふんわりとしていてとても柔らかく、噛むとジュッと肉汁が口の中に広がります。

 

そしてこの焼き目のついたネギが超甘〜い!

 

はぁ、気がついたらお出汁も残さず完食でした。

 

 

 

半額!夜なきうどん

 

明日から3日間、午後6時以降はこの鴨ねぎうどんがなんと半額!!

 

www.marugame-seimen.com

 

半額ですよ!

 

640円が320円!!!

 

いつものかけと30円しか違わない!

 

これはお得すぎるっ。

 

さぴこも食べに行きたいところなのですが、残念ながら平日の夜はちょっと食べに行けないのです。

 

あああ、残念。

 

もしお近くに丸亀製麺があって夕食の予定が決まっていない方、明日からの3日間は鴨ねぎうどんを食べに行ってみてください。

 

2人で行って2杯食べても1杯分のお値段ですよ!

 

ああ、さぴこも行きたい。

 

おわりに

 

丸亀製麺といえばいつもはきつねうどんかおろし醤油うどんを食べているさぴこ。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

これからは鴨ねぎうどんがメニューにある間は鴨ねぎうどんを食べてしまいそうです。

 

もしも家からすぐのところに丸亀製麺があったら夜なきうどんの3日間全部通っちゃうのに。

 

はぁ。

 

それでは!!