みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

アマゾンのセールでスケッチャーズのスニーカーGOwalk4を購入しました

 

これから路面がツルツルになる季節がくるというのに、冬には絶対に履けないスケッチャーズのスニーカーGOwalk4を購入しました。

 

本来ならば滑らない靴を考えなければならないシーズンなのですけれどね。

 

blog.sapico.net

 

昨年はあと6日後にあたる10月20日に札幌市街にも雪が積もったそうですから。

 

今年はどうなるのかわかりませんが、もう少し先の話であることを心から願っています。

 

さて、ではどうしてこの時期にスケッチャーズのスニーカーGOwalk4を購入したのかといいますと、ただいまアマゾンでは秋冬ファッション15%オフ、さらにアマゾンプライム会員だとプラス5%オフということでお安く購入ができたからです。

 

アマゾンの秋冬ファッション15%オフは10月31日まで

 

現在開催中の秋冬ファッション15%オフは今月の31日までです。

 

こちらのリンクからクーポンコードを入手することができるようになっています。

 

amzn.to

 

しかもアマゾンプライム会員はさらに5%オフで最大20%オフというのが嬉しい!

 

ただしマーケットプレイス商品は対象外となりますのでご注意ください。

 

スケッチャーズのスニーカーGOwalk4が4535円

 

 

さぴこの購入したスケッチャーズのスニーカーGOwalk4は以前イオンの靴売り場で見た時は8000円くらいしていたと思うのですが、10月14日現在5600円台で販売されています。

 

 

 

リンクはネイビー×ホワイトの25センチになっていますが、ブラック×グレーもどちらも各サイズまだ十分在庫はありそうです。

 

先ほどご紹介したクーポンコードを使うと、アマゾンプライム会員の場合はさらに20%オフとなるため、さぴこはなんと4500円で購入することができました。

 

今年はもうそれほど履く機会はなさそうなので、本格的には来年の春用という少々気の長い話ではありますけれど、スケッチャーズは本当に歩きやすいので何足あってもいいと思えるくらいです。

 

スケッチャーズの滑らない靴があったら絶対購入するんですけど。

 

もう10月とはいえ、積雪のない地域の方ならまだまだ履けますよね。

 

amzn.to

 

ちなみに上記のリンクからスケッチャーズのページに行けます。

 

 

 

開封の儀

 

 

今シーズンは履くのをやめようと思いましたが、とりあえず箱を開けてみることにしました。

 

 

パフォーマンス&快適性、とありますが、本当にスケッチャーズは快適!

 

blog.sapico.net

 

blog.sapico.net

 

最近はちょっと歩く距離が長そうな時は必ずスケッチャーズを履いています。

 

 

 

スケッチャーズのスニーカーGOwalk4のソールはこんな感じ。

 

 

インソールが少々派手ですけど、履き心地は素晴らしいです。

 

しかも1足たったの150グラムと軽いのもうれしい!!

 

まだ雪も降っていない札幌ですが今からこの靴を履いて出歩ける来年の春が待ち遠しくなってしまうくらいです。

 

おわりに

 

アマゾンの秋冬ファッションセールではスニーカーだけではなくバッグやジュエリー、服も割引になります。

 

レディースだけではないので男性も要チェックですよ。

 

もしセール対象商品で欲しかったものが見つかったらお得だと思います。

 

今月末までなので、お暇な時にのぞいて見てはいかがですか?

 

それでは!!