みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


中トロが2倍の厚さ!「倍とろ」復活中のスシローへ行ってきました

 

スシローファンの皆様、お待たせしました!

 

あの倍とろがスシローに帰ってまいりました!!

 

blog.sapico.net

 

中トロが2倍の厚さで1皿100円の倍トロ、昨年は父の日にいったのでした。

 

ああ、この記事を書いてからもう1年以上経っているんですね。

 

早いものです。

 

 

今回のこちらの倍とろは7月2日までの期間限定なので、週末でも間に合いますよ!

 

 

 

回転寿司のレーンは倍とろ祭り

 

週末のスシロー、スマホで予約をした時には比較的空き時間がたくさんあったというのに、夕方に行ったらもう1時間待ちくらいになっていました。

 

スマホ予約は待ち時間がほとんどなくて、本当に便利です。

 

 

7月7日からはまぐろの3貫盛り1皿180円も始まるようで、これまた楽しみ!

 

 

シャリの大きさの2倍はあるこの中トロの大きさ!!

 

周りの席ではお父さんたちがビールを飲みながらこの中トロを堪能しています。

 

いいですねぇ。

 

あ、さぴこは飲んでませんよー。

 

回転寿司では飲むよりも食べたい派です。

 

今回はいい機会なので中トロを思う存分堪能しました。

 

注文しなくても中トロがレーンにたくさん回っていたのですが、1周すると消えていてまた復活という感じでしたから、皆さんかなり中トロを堪能されたことと思います。

 

シメはおきまりのこちら

 

 

スシローといえばデザートがないと、ですよね!

 

こちらはさぴこが前回も食べた「かき氷パフェ マンゴー」と、子供が食べた「ソーダ」です。

 

まだ「いちご」を食べていないんですけど、マンゴーのアイスが美味しいので結局またマンゴーにしちゃいました。

 

これが280円なんて・・・。

 

うちのダンナも私の母も4人でこのかき氷パフェを堪能しちゃいましたよ。

 

とーってもお得だと思いますよ!!

 

実はこのかき氷パフェの他に大学芋も食べちゃいました。

 

シメついでにカフェオレも頼もうかな、と思ったのですが、それは思いとどまりましたけど。

 

スシローLOVE

 

さぴこのスシロー愛はこのブログで何度も登場していることでご存知の方もいらっしゃると思います。

 

これまでのスシローに関する記事を貼り付けてみました。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

結構ありますね・・・。

 

最近はスシローなのに肝心のお寿司の登場が少ないんですけど、スシローのお寿司はシャリが小さめで種類が色々楽しめるのがいいのです。

 

またスシロー行ってる!と言われそうですが、我が家では月に2回はスシローに行っているので、どうしても毎日の記事の中にも登場しちゃうんですよ。

 

さて、次はスシロー創業祭第3弾かな!

 

おわりに

 

札幌は観光客の方も楽しみにしているような美味しい回転寿司のお店がいくつもあるのですけど、気軽に行けるのはやっぱりスシローなんです。

 

美味しい回転寿司のお店にもたまに行くのですけど、やっぱりスイーツや麺メニューが充実していて、いつ行っても変わったメニューがあるスシローが恋しくなるというか・・・。

 

あと家族4人で行ってもお財布に優しいのが一番かしら!

 

というわけで今日はこの辺で!

 

それでは!!