みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


Amazonで購入したLED電球に大満足!Shine Haiの白熱電球60W形相当LED電球は6個で1880円

 

LED電球って昔かなり高いお値段でしたけど、今はお安いのがたくさん出ています。

 

さぴこの家ではずっと電球色の電球型蛍光灯を使用していたのですが、先月お安いLED電球を見つけたので、購入してみました。

 

2週間ほど使用してみましたがなかなかよかったので、今回ご紹介します。

 

Shine HaiのE26口金 電球色LED電球

 

 

さぴこが購入したのはShine HaiのE26口金 電球色 密閉形器具対応 白熱電球60W形相当LED電球6個セットです。

 

こちらは800ルーメン 広配光タイプ 2700K ということですが、まあかなり明るいタイプのもの。

 

しかも購入時の価格はなんと1880円。

 

もちろん6個の価格です。

 

1本あたりで考えると300円ちょっとですよ。

 

これでLED電球なのですから、びっくりしてしまいました。

 

 

コンパクトな箱で、本当に6本も入っているの?という感じなのですが、一切の無駄がない作りになっていて、きっちり6本入っています。

 

 

こちらがその電球。

 

以前使用していた電球型蛍光灯よりも小型です。

 

 

サイズはこちらのパッケージに書かれていますが、横幅6センチ、長さ約11センチでした。

 

 

 

電球色なのにかなり明るい

 

 

実際に使ってみたのですが、電球色といえばちょっと暗いイメージがありますけどこちらはかなり明るいです。

 

以前使っていた電球型蛍光灯は12WでしたがこのLED電球より暗かったので、8Wと省エネで以前より明るいなんていいことばかり!

 

あとは耐久性が問題ですけれど、2週間使用していて今の所不具合は全くなし。

 

しかもこの商品は3年保証があるので3年以内に不具合が出た場合は対応していただけるそうです。

 

この価格で3年使えるならかなりお得!

 

良いお買い物ができました。

 

Amazonのレビューが430件

 

こちらのLED電球はAmazonのレビューが430件ありました。

 

星は4つ半と高評価!

 

さぴこなら5つ星つけちゃいます。

 

しかも今現在、ちょうどタイムセール中で6本なんと1614円でした。

 

さぴこは購入したばかりなので今回は見送りましたが、購入をお考えの方はお急ぎくださいね。

 

 

かなりおすすめの1品ですよ。

 

おわりに

 

Amazonタイムセール祭りが今日から25日夜まで開催中です。

 

 

 なにかいいものがないかなと物色中!!

 

Amazon EchoやFire HD 8 タブレットなんかもお得に購入できますから、狙っている商品があるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは!!