みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


スシローのハワイアン・フレンチトーストは必食の味!しかも「またまた!大人ももらえる!まいどポイントでだっこずしグッズ!」キャンペーン中!

 

スシローアプリのお知らせに「またまた!大人ももらえる!まいどポイントでだっこずしグッズ!」がありました。

 

blog.sapico.net

 

3ヶ月前にも大人もだっこずしグッズをもらえるキャンペーンをしていたのですが、今回は「またまた大人ももらえる!」ということで、アプリに通知が来ていたのです。

 

これはいかねば!!ということで今日行ってきました。

 

 

 

活〆煮穴子一本炙りも美味しかった

 

 

いつもスシローに来るとお寿司の写真が載っていない!と言われるので1枚載せて見ます。

 

こちらは期間限定の吟味ネタ、「活〆煮穴子一本炙り」です。

 

柔らかくてふっくらしていておいしかった!

 

そのほか同じ吟味ネタでは活あわびもいただいたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

しらすまぜそばは予想外の美味しさ

 

 

5月17日から登場した「しらすまぜそば」280円(税抜)。

 

さぴこ、油そばは食べたことあるのですが、まぜそばは初めてです。

 

というか油そばとまぜそばは同じものらしいのですけど、いまいちよくわかっていません。

 

蓋を開けたらこんなにカラフル!

 

どんな味なのか想像がつかないトッピングです。

 

レモンを絞ってまわしかけ、よく混ぜてみました。

 

 

なんだか和風スパにも見えますね。

 

では、いただきます。

 

ん???

 

あれ?

 

あっさり!!!

 

オリーブオイルの風味とレモンの爽やかな酸味にこのしらすがぴったり!!

 

いくらの塩分は感じられますがお醤油の塩分はそれほど感じられません。

 

食べた後にもなんだかスッキリ!

 

これは女性にも好まれる味では?

 

こってりの濃い味をご希望の方には物足りないかもしれませんが、さぴこはこの味大好きです!!

 

先日購入した小分けオリーブオイルとレモン汁で同じような味のパスタを作ってみたくなりました。

 

blog.sapico.net

 

しらすとオリーブオイルって相性がいいんですね〜。

 

イタリアンのような和食のような、不思議な感じです。

 

こういうメニューを出してくれるスシロー、やっぱり愛しています。

 

先日はトリトンへ行っちゃいましたけど・・・。

 

blog.sapico.net

 

スシローは予想もできないような回転寿司のメニュー開発では日本一だと思います!

 

ハワイアン・フレンチトーストは定番化希望!

 

人気のハワイアンレストラン「ALOHA TABLE」の監修という「ハワイアン・フレンチートースト」。

 

 

ハワイ感満載の1皿ですね。

 

それにしてもハワイアンでフレンチな一品を回転寿司でいただくなんて!

 

しかもこれがねぇ、かなり美味しいんです。

 

パンケーキも美味しかったですけど、このフレンチトーストの方がさぴこ的には好みかな。

 

上からかかっているハチミツも自然な甘さでベタベタしないし、フローズンなフルーツもあたたかいフレンチートーストといいバランスを保っているし。

 

これ、さぴこの他に子供も私の母も頼んで食べました。

 

そしてみんな大絶賛!

 

なくなる前にもう一度食べに来たいなぁ。

 

できれば定番メニューになってくれると嬉しいのですけど。

 

 

 

大人もだっこずしグッズもらっちゃいました!

 

 

ただいまスシローアプリで「まいどポイント会員」になっている人全員に「だっこずしグッズ引き換えクーポン」を配布中です。

 

500円以上店内でお食事したら会計のときにクーポンを提示するだけでだっこずしグッズがもらえちゃいます。

 

だっこずしグッズは非売品なので、お子様がいない場合はこういう機会がないとなかなか入手が難しいんですよね。

 

ダンナと私はそれぞれでアプリをダウンロードしているのでそれぞれ1つづつと、子供のスタンプカードもたまったので合計で3ついただけました。

 

今回いただいたのはだっこずしペットボトルカバー、だっこずしミニきんちゃく、だっこずし手作りフェルトマスコットです。

 

手作りフェルトマスコット、とじ針まで付いているんですよ〜!

 

あとで早速作ってみます。

 

それにしても今日は美味しいものを食べて、可愛いものをもらって大満足の1日でした!

 

スシローに関する他の記事は下記からどうぞ。

 

blog.sapico.net

 

おわりに

 

先ほど帰って来たばかりで、もうお腹いっぱいです〜。

 

そういえば昨日は陶磁婚式にお祝いコメントをいただいてありがとうございます!

 

素朴な疑問なんですがご結婚されていらっしゃる皆様はどんな結婚記念日をすごされるのでしょうか。

 

これもまた新婚さんとかなり昔に新婚さんだった方々とではかなり違うのでしょうかね。

 

あ、昨日のそうめんは揖保乃糸でした。

 

手延素麺 揖保乃糸 上級品 300g 10袋

手延素麺 揖保乃糸 上級品 300g 10袋

 

 

そうめんで結婚記念日のご家庭はあまりいないでしょうけどね。

 

それでは!!