みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ユーリ!!! on ICEのねんどろいどが完全受注生産で今夏発売!勇利とヴィクトルのねんどろいどとマッカチンおでかけポーチを予約しました

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

さぴこが昨年末ハマったアニメ、「ユーリ!!! on ICE」。

 

勇利とヴィクトルを見るのが楽しみで仕方がありませんでした。

 

blog.sapico.net

 

その後のユーリロスを引きずりつつも、たまにAmazonプライムビデオで見返す日々が続きました。

 

ああ、どうか2期がありますように・・・。

 

 

 

ユーリ!!! on ICE ねんどろいど化のニュース

 

まだアニメ放映中の頃、ユーリ!!! on ICEのねんどろいど化のニュースが!!

 

ねんどろいどといえば趣味全開で淡々とのkyuさんのブログに登場する穂乃果ちゃんの写真をみていて、いつもかわいいなぁと思っていました。

 

とはいえ、特にお気に入りのキャラも今の所ないしなぁ、と思っていたところにこのニュースが飛び込んできたので、これはもしかしたらねんどろいどデビューのチャンスかも!!!と、発売日をチェックして待っていたのです。

 

そして2月3日、ついに勝生勇利のねんどろいどの予約が開始されました!

 

勝生勇利のねんどろいどの予約は3月15日まで

 

現在、ユーリ!!! on ICEのねんどろいどは勝生勇利とヴィクトル・ニキフォロフが予約受付中です。

 

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

こちらが勇利くんのねんどろいど。

 

グッドスマイルカンパニー公式オンラインショップでは3月15日の午後9時までとなっています。

 

グッドスマイルカンパニー公式オンラインショップでの購入は定価で送料もかかりますが、オンライン特典として「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 勝生勇利」がもらえます!

 

ラバーストラップはいらないという方は現在Amazonでも予約を受付中で、こちらの方が定価から1割弱お安いですよ。

 

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

「照れ顔」や「下ろした前髪パーツ」があったり、付属品の小物にはスマホやメガネ、そしてカツ丼が!!!

 

あんなことしたりこんなことしたり、いろいろ楽しめそうです。

 

 

 

ヴィクトルのねんどろいどには愛犬マッカチンも付属

 

ヴィクトル・ニキフォロフのねんどろいども予約受付中でして、こちらはグッドスマイルカンパニーの公式オンラインショップでは3月22日の午後9時までとなっています。

 

こちらも公式オンラインショップでは「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ ヴィクトル・ニキフォロフ」がもらえますよ!

 

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

Amazonでも絶賛予約受付中です。

 

そしてヴィクトルのねんどろいどにはあの愛犬マッカチンも付属するんですよ!

 

その他には「金メダル」に「花束」もまで!!

 

くぅ〜、これはユーリ!!! on ICEのファンなら買いでしょう。

 

ねんどろいどおでかけポーチはマッカチンシルエット

 

ねんどろいどおでかけポーチ ユーリ!!! on ICE マッカチンシルエットVer.

 

 ねんどろいどをお外へ連れ出す時に便利なおでかけポーチ。

 

ユーリ!!! on ICEのおでかけポーチはマッカチンシルエットなんです。

 

ねんどろいどおでかけポーチ ユーリ!!! on ICE マッカチンシルエットVer.

ねんどろいどおでかけポーチ ユーリ!!! on ICE マッカチンシルエットVer.

 

 

ヴィクトルのねんどろいどと同じ発売日のようですね。

 

さぴこは勇利とヴィクトルのねんどろいどをグッドスマイルカンパニーの公式オンラインショップで予約したのですが、おでかけポーチはAmazonで予約しました。

 

ああ、早くこのおでかけポーチにねんどろいどを入れて連れて歩いてみたい。

 

でも1つしか購入していないので、多分ヴィクトルの方を入れて歩くことになりそう。

 

自作されている方もいらっしゃるんですよね〜。

 

 

 

コレクションケースも検討中

 

コレクションケース ミニ 透明アクリル棚板タイプ ブラック

 

ねんどろいどがきたらどこに飾るかも重要な問題です。

 

とりあえずこんな感じのコレクションケースを購入しようかなと思っています。

 

コレクションケース ミニ 透明アクリル棚板タイプ ブラック

コレクションケース ミニ 透明アクリル棚板タイプ ブラック

 

 

あああ、どんどんねんどろいどにハマっていきそうな自分が怖い・・・。

 

おわりに

 

最近自分の趣味のものを集めることってなかったので、なんだかちょっとワクワクします。

 

子供と一緒に外へ撮影に出かけたいのですけど、そのためには子供がずっと欲しいといっていた初音ミクのねんどろいども購入しなければ付き合ってくれなそう・・・。

 

 

雪ミクじゃなくても了解してくれるかしら・・・。

 

今回予約したユーリ!!! on ICEのねんどろいどは今年の夏に到着の予定です。

 

届いたらまたブログでご紹介しますね!

 

それでは!!