みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ずーしーほっきーがいっぱい

f:id:sapic:20180325211956j:image

 

函館2日です。

 

宿泊先が函館の隣町、新幹線の駅がある北斗市でした。

ホテルが開業したのがこの駅と同じタイミングでしたから、まだまだ新しい施設ですよ。

 

この北斗市といえば忘れられないキャラクターがこちら。

 

f:id:sapic:20180325211708j:image

 

ずーしーほっきーです。

 

この一度見たら忘れられない、なんともいえないインパクトのあるご当地キャラのずーしーほっきー。

 

f:id:sapic:20180325211754j:image

 

さぴこもずーしーほっきーの不思議な魅力にやられそうですよ。

 

この2日間の函館旅行はおかげさまで晴天に恵まれたので、とっても素敵な家族旅行になりました。

 

今回の旅行についてはまた後日詳しくご報告しますね!

 

それでは!!